台湾戸籍謄本取得センター


台湾戸籍謄本取得センター

安心の台湾戸籍謄本取得センターを運営しています

TOP

各種お問い合わせ

電話問い合わせ
fax問い合わせ
メール問い合わせ 矢印メールでのお問い合わせは

台湾戸籍取得センター概要

台湾戸籍取得トップ 当センターの強み 戸籍取得依頼の流れ 台湾戸籍謄本の用途 台湾戸籍取得の料金 台湾戸籍翻訳の料金 よくある質問 お客様の声

運営事務所概要

【運営】
楊国際法務行政書士事務所
〒651-0083
兵庫県神戸市中央区浜辺通4-1-23 三宮ベンチャービル521
TEL:078-222-2393
FAX:078-891-6163

矢印事務所概要・地図 矢印スタッフ紹介 矢印神戸スタッフ募集 矢印お問い合わせ・ご質問 矢印個人情報保護方針 矢印利用規約・免責事項 矢印直接メールする

【グループ会社】
●上海怡珍堂有限公司 
<中国上海>
Room8F No.2bld high-tech incubator245
jiachuan.rd shanghai zip:200237

【グループ会社】
●新世界房地産開発(無錫)有限公司
<中国江蘇省無錫市>
無錫市長江北路6号百仕達大厦1201室

専門サイトリンク集

中国ビジネス・進出支援 ビザ申請代行センター 神戸帰化申請センター 台湾戸籍謄本取得センター 中国・台湾語翻訳事務所 神戸パスポート申請代行 行政書士実務開業アカデミー

台湾戸籍謄本取得センターでは 現在相互リンクを募集いたしております↓↓

マークリンク集

各種セミナー実績

代表楊セミナー1 代表楊セミナー2 代表楊セミナー3
台湾戸籍謄本取得センター代表楊建亮は上記の様に各種セミナー開催しております。
▼各種セミナー依頼・メディア掲載依頼は下記までお願いいたします。
078-222-2393
矢印メール

対応地域

台湾戸籍謄本取得センターは兵庫県神戸市・大阪府・京都府を中心に全国に対応可能。
北海道, 青森県, 岩手, 宮城県, 秋田, 山形,兵庫県,神戸市,大阪,京都, 福島, 茨城県, 栃木, 群馬, 埼玉, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟, 富山, 石川, 福井県, 山梨, 長野, 岐阜, 静岡, 愛知, 三重県, 滋賀, 京都府, 大阪府,兵庫県,尼崎,芦屋,神戸,明石,加古川,姫路, 奈良, 和歌山県, 鳥取, 島根, 岡山, 広島, 山口, 徳島, 香川, 愛媛, 高知, 福岡, 佐賀県, 長崎,熊本, 大分, 宮崎, 鹿児島, 沖縄県,兵庫,神戸,大阪,京都
« 2010年07月 | メイン | 2010年09月»

次は寒さ対策を

神戸は八月中、毎日が熱帯夜だったそうです。

これ以外にも今年の夏は観測記録をどんどん更新していましたね。

私は毎日扇風機で過ごしていましたが、皆さんは大丈夫でしたか。

こんなに暑くても、冬は逆に冷え込んでくると言われています。

ということは急に気温が変化する可能性があります。

高齢者や子供さんはこれからの時期こそより体調管理を大事に。

2010年08月31日

またまたまたまた総理が変わる?

日本の政界がまた激変するかも…

激変するかもしれない、と言ってもまた何も変わらないのかもしれない。

報道では色々と、「有識者」と呼ばれる方が様々な論を展開しています。

果たして本当でしょうか?

自分で考える事を忘れてはいけません。

2010年08月30日

実は日本以外でも

今年の夏は高齢者の消息不明やそれに伴う年金の不正受給が問題になりましたね。

日本はこの件について諸外国から非難を浴びましたが、実はある国でも同じ事が発覚しました。

それは現在財政危機に喘いでいるギリシャです。

ギリシャと日本ってなんとなく似たところがありますよね。

財政危機の原因は経済活動の低迷にありますが、それ以外にも国内での無駄が大きいのかもしれませんね。

2010年08月27日

夏が終わるはず

残暑です。酷なほどに暑い毎日ですが、当事務所は一生懸命営業中です。

お盆も過ぎ、高校野球も終わり、涼しくなるはずが・・・・世の中予定は未定ですね。

学生たちは、長い夏休みでしたが今頃慌てて宿題をしている事でしょう。

先日、近所の子供たちが、地蔵盆に参り、沢山のお菓子を手に微笑ましく

していたのを見ました。風流ですね。

2010年08月26日

核の廃絶に向かう

ここ数日ゴルバチョフ元ソ連大統領の姿をよくテレビで拝見します。

なんでも今年の十一月、広島でノーベル平和賞受賞者のサミットが行われるのでそれに際してということだそうです。

21世紀は核に対して考える、動く百年だと思います。

特に近年はIAEAのトップが日本人になったり、オバマ大統領の核削減だったり皆が平和に向けて動き出していっています。

別に大統領でなくても、権力者でなくても、一人一人、特に唯一の被爆国である日本国民がちょっとずつでも考えていくことが大切だと私は思います。

2010年08月25日

神戸でも熱中症多発

今朝のニュースで神戸市内に住む高齢の夫妻が部屋で亡くなっているという事件がありました。

部屋が閉め切られていたので熱中症が原因じゃないかということです。

以外にも部屋の中の方が温度が上がりやすいみたいです。

冷房のある家はまだいいですが、私の家はないので扇風機や保冷剤なんかで対策をしています。

9月もこの暑さは続くそうなのでまだまだ油断は出来ませんね。

2010年08月20日

秋来ぬと、目にはさやかに見えねども

連日猛暑が取りざたされていますが、

夜は少しずつ涼しくなっているようです。

我が家は駅から少し歩くので、帰宅すれば汗だくですが…

夜にいろいろ作業をしていると、ふと風が涼しいことに気づきます。

また秋が来て、冬が来ます。

その頃の自分を、想像して、今を走っています。

2010年08月18日

今日から始動

連休も明け今日から仕事の方が多いでしょう。この夏一切お盆休みがなく

フル起動の会社もあります。良い事ですね。特にエコカーの期限が迫っているので

車屋さんや携帯電話の一騎打ちをしている為半導体の製造など、猫の手も借りたいと、

某会社社長は満面の笑みでおっしゃっておりました。国内総生産もわずかな数値

新興国に負けないように、がんばれ日本!

2010年08月17日

終戦記念日に感動

今日はお盆休み明け、ところにより今日まで休みもあります。

些か静かな今日の所内。お盆に海に行きましたが、景気の悪さか

人がいない・・・・そして、大好きなドラマ鑑賞。帰国と言うドラマに感動し

心が痛かったです。泣いてしまった。興味を持ちました。

倉本聡監督の演技指導、脚本家の素晴らしさ。良いドラマでした。

暑さに負けず、一生懸命に頑張ります。

2010年08月16日

今年の花火もすごかったなあ

先日はみなと神戸海上花火大会に行って来ました。

ポートアイランドから鑑賞したのですが、普段人のあまりいないあの島で大渋滞が起こっていました。

混雑はいやですが、他の人と違う場所、ルートを使うことで回避することも可能なのですよ。

「人の行く裏に道あり菊の花」

ですね。

2010年08月11日

夏は機械の頼り過ぎに注意

最近寝苦しい日が続きますね。

こういう日は毎日ずっとクーラーのきいた部屋に閉じこもっておきたいものですが、健康には良くないです。

特に暑い中から冷房のきいたところに行くと、血管が収縮して、立ちくらみや最悪脳や心筋梗塞の危険もあります。

とにかく水分を取ることと冷房に頼り過ぎないことが大事です。

2010年08月10日

お盆休みは

当事務所も始めてのお盆休みがもうすぐやってきます。

毎年バタバタして交代で休みをとっておりました。お盆と言えば

どこに行くのも人が多く、一番お金もかかる日で有名ですね。。。

今年は天気が良いのでプールや海は盛り上がりを見せ、

ビアホールも人気とか。さて計画しなっくっちゃね。

2010年08月09日

今日は原爆の日ですね

8月6日は広島に原爆が投下された日です。

私は修学旅行や親戚の家が広島にあるので、この日は毎年ちゃんと覚えています。

私自身は戦争を全く知らない世代ですが、原爆資料館や記録映像でその凄惨さを知りました。

原爆資料館に行った時、私はまだ小学六年生でしたが、今でもあの時の恐怖や肌に感じた寒さは覚えています。

終戦日までの数日間は戦争関連の番組をしています。

まだ世界で紛争や核の恐怖が完全には消えていない中、私と同じ世代の人があえて見ることで何かを感じてくれるといいですね。

2010年08月06日

よくある質問


質問集
⇒台湾戸籍謄本取得のよくある質問

中国・台湾語翻訳事務所


中国・台湾語翻訳事務所
⇒中国・台湾語戸籍翻訳なら